三輪車決定!

前に行ったのはハイソ向けのセントラルデパート
今日は中産階級向けのフランス資本のカーフールというショッピングセンターに三輪車を物色しに行きました。
こちらのほうが品数が多いんだって
新しいもの好きの明日香は好奇心いっぱい!
お決まりの各駅停車です。
その一部ですが





明日香がちらかしたものを親父が後ろからセッセとおかたずけおかたずけ


売り物のボールなんだけど、そんなことおかまいなしに遊びます。


これは後ろに押すためのハンドルがあるので明日香がこがなくても押してもらえます。これが明日香のお気に入りのようです。
これに決定!

室内では邪魔なだけの日よけはとってしまいました。