親父とずっと一緒にいるー!

]


日本は昨日、大地震があってたいへんだったようだけど、こちらバンコクはありがたいことに昨日と変わらない日をむかえています。
さて明日香は何故か朝からやたらと親父にひっつきます。
トイレに行こうとしても足にしがみついて行かせてくれません。
仕事に行くからといってもしがみついたままで離してくれません。
見かねた母親が「お父さんと一緒に行っといで。」というと掴んでいた手を離して服を着始めました。
こうなると連れて行くしかない。
ということで来ちゃいました。
掃除夫のおばちゃんのお孫さんと対面。
二人でタイの子供向けミュージックビデオを観ています。
このあたりまではおとなしかったけど、二人が慣れたのか走り回って遊び始めました。
こうなると監視しているほうはたいへん。
こっちは体一つだからね。