廊下の写真

引越し先の写真を送れとのバァ様のご要望だけど、部屋の中はまだ”荷物”状態で放置されたものも多数。
テレビさえまだ映らない。インターネットは一応使えるけど、何故か使えないに等しい遅さ。
ということで廊下の写真です。

廊下といっても植木がおいてあったり、テーブルと椅子があったりと部屋の延長としても考えられるほど。
この椅子を明日香はお気に入り。
ま、よじ登るのが大好きなんで椅子や低めのテーブル、台は大好きなんさけど。

ここの廊下は外界につながっています。外の風景見えるでしょ。
何がいいって、ここで座ってタバコ吸える。タイでは部屋の中では禁煙という法律ができて部屋の中で吸えません。いままで外で立って吸ってたけど、ここだとお茶持ってきて、椅子に座ってタバコ吸えます。以前は当たり前の幸せな状況がやっと取り戻せた。次はコンピュータとインターネットとオーディオセット持ち出そうか。