早朝サッカー

昨日は停電
それも直前の通知
あわてて患者さんに連絡してキャンセル
ということで仕事にならないので、明日香サービスデー
サッカー好きだけどいつも室内でボール蹴るもんだからおかあざんに文句ばかり言われていたんで、1階の駐車場で遊ぼう!

出陣の様子だけど、まぁ嬉しそうだこと



エレベーターは鏡張り
四方自分が映し出されるのは不思議なのかいつもこんな表情になります。




お父さん、頑張っています。
これだけ見ると、けっこううまくボールをさばいているように見えるけど
本当は自分のイメージでは1メートルぐらい先に行ってるのに現実は5センチぐらいしか動いていません。
イメージは高校生の頃のままなのに体重は倍で筋肉は半分だもんなぁ。

バテバテのお父さんとは対照的に無限の体力の明日香

後ろにあるベンツだけど、ベンツの3つの矢のエンブレムを明日香が左右にゴニョゴニョ。
折れたらどうするー!!!
ここに来ると必ずゴニョゴニョしたがります。
目が離せないわ。