緑の靴

クロックスというメーカーのバーゲンがあったので行って来ました。
実はうちのスタッフが大騒ぎでとても安いから買ってきてくれということでした。
タイのバーゲンは人騒がせなだけで期待はずればっかりなんだけどね。
案の定、9割引きなんてまったくなし。7割引もまったくなし。
5割引はあったけど。
スタッフたちの期待した9割引は全滅。
まぁ、せっかく来たのだから明日香の靴でも買ってかえろうかと買ったのが緑の靴。
今、色を教えてかなり言えるようになったけど、緑の発音がダメなんで緑色の靴で緑と発音する機会を増やそうかと思って。

残念ながらあまり嬉しそうにしていません。


そのうちお気に入りなるかな?