幼稚園決定

幼稚園決定。
多動性障害の心配もあったのでお医者さんの意見も聞いてからと思っていたけど、それも終わったので決定。
タイ語を最優先で学ばせるということでタイ語主体で運営されている幼稚園にしました。
ところが日本人用幼稚園以外10月は休みというところがほとんど。
近くにある幼稚園だけが”サマー”とかいって1ヶ月だけお預かりしますとのこと。
試しに通ってみるにはいいかもということでここにしました。
1ヶ月通ってみて11月から他に行く可能性もあるけど。

なんとここは歩いて5分という至近距離!
さすが学校密集地帯に引っ越した甲斐がありました。
母親はバス代ういたと喜んでいます。


これは入り口。

正面も右手も幼稚園の施設。
前にここに来て少し話を聞きに来たんだけど、そのときいた子供達のお行儀の良かったこと。
お行儀が良くないのは明日香だけかな?