巨大シャボン玉のその後


ちょっと見えにけど左下に大き目のシャボン玉が浮かんでいます。
警備員のおじさんもお相手してくれています。
昨日よりも格段に大きなシャボン玉ができたけど、ネットで調べたのは子供3人がスッポリ入るような大きさだった。
それと比べるとまだまだ。
これは液の問題というよりもシャボン玉を作る器具の問題かもしれない。
また工夫してやってみよう。
メチャメチャ大きなシャボン玉ができたら明日香はビックリするだろうし喜ぶだろうな。
そんなことよりも、この剣みたいな形のシャボン玉を作る器具で警備員のおじさんをたたく。
液でベチャベチャのままおじさんにかけて石鹸液だらけにするという暴挙!
あやまらせようとしてもふざけて笑っているだけ。
まぁ親の顔が見てみたいと言われそうな状況です。
こっちのほうの対策のほうが急務だな。