寝起きの悪いやつだ。

今日は寝起きはとても悪かった。
何をしようがすべて拒否!
そして機嫌が悪い!
ここで親父の作戦。
明日香の好きな人間メリーゴーランド。
明日香を抱えてグルグルと回します。
たいてい回しているうちにキャッキャ言って笑い出します。

とりあえず強制的に機嫌を直したところ。


グルグル回っているときによだれ出したな。
明日香の顔を見るとよだれが顔の右半分全部に。
汚ーい!お風呂だぁー。
とお風呂に。
とりあえず幼稚園に行く前にしなければならないことの半分ができたかな。
後は体を拭くのと服を着せるのだけど、機嫌の悪い時間が長かったので親父は登園にお付き合いできませんでした。
どうして親父が一緒に行かない?とかどうして待ってくれなかったと文句言うんだろうな。
お前のおきるのが遅いからだよ。