まーた病院

今日はここの病院で2回かかりました。
定期的な受診だからとくに何か新しく問題が起こったというわけではありません。


これは最初の受診を待っているところ。


これは次の受診を待つ間。
当然のようにマクドナルド。

これまでフレンチフライしか食べなかったけれど、今日はハンバーガーをパクついてる。
ちょっと進化したかな。
でももっといいもの食べようね。


よじ登ろうとしています。
先の診療でお医者さんに相談しました。
高いところに登りたがって、そしてケガをすることが多いので対処法に困ってますって。
そしたらお医者さんが明日香に「高いところに登っちゃダメ。」と噛んで含むように教えて復唱させました。
明日香は確かに「高いところには登りません。」と言ったんだけど。
その場しのぎだな。