今日は明日香の3歳のお誕生日

3歳です。

ろうそくを消そうと吹いているけどパワー不足なので、親父がお手伝いしてます。

1歳のお誕生日もここアイスクリームのスウェッセンでやりました。
ここはスタッフがハッピィーバースデェーの歌を歌ってくれます。
スタッフのおねぇさんがうしろ姿でわかりにくいけど、3人笑顔で明日香のほうを向いて歌ってくれました。

晩御飯食べる前にアイスクリーム屋さんに行ったので、日本食屋さんへ。

麺類大好き!
お箸の使い方もうまくなってきました。

豪快な食べっぷり!
この後、家に帰ってからはうまいタイミングでアンパンマンのお誕生日のビデオが手に入ったので、アンパンマンの歌うハッピィーバースデェーを親父が熱唱。そしてアンパンマン体操とアンパンマン踊りを2人で熱演!
2回ほど入院騒ぎがあったもののここまで大事なく育ってくれました。
母親が「3年ってアッと言う間。早いわねぇー。ついこの間までこのお腹にいたのに。」だって。
5歳、7歳もアッと言う間なんだろうな。
無事、育ってくれることを祈ってます。