引越し決定

去年の今頃、母親が明日香を保育園に連れて行くのに抱えて連れて行っていたせいか、首の辺りに激しい痛みを訴えていました。
第7頚椎が90度横に向いていた。痛いはずだ。
待ったなしで保育園のお迎えバスのある地域への引越し。
時間がなかったのでよく探せなかった。住んでみると、やっぱり狭かった。
これが引越し先。









一部屋増えて少し広くなった。
特筆すべきは内装に使われている素材がずっと高級品になっていること。
前のアパートよりも数段上。
地域は日本人の密集地帯。ここに住む日本人にしてみたら、すごくいい所らしいけど。今まで中心地に住んでいたので田舎という印象はどうしてもね。
交通は絶対に不便だわ。明日香の保育園はずっと楽だけど。
契約するときに明日香を連れてきていたんだけど、明日香がハイテンションで走り回った。嬉しそうだったなぁ。壁なんかがマクドナルドに近いせいかな。
明日香が嬉しそうなのはなにより。
そうそう、このアパートには歌手が住んでいます。有名な人らしい。
見に来たときに1階で出会ったんだけど、てっきりアパートの管理人のにぃちゃんかと思ってた。
嫁はそんなことが嬉しそうだけど、知らないものからするとね、、、