今度はスターバックス


フジスーパー2号店のスターバックスだなぁ。

マクドナルドの次はスターバックスというわけだな。
どうもここでいつも一旦停止みたい。
4Fの理学療法士たちに明日香はインスタントコーヒーは飲まないけどスターバックスのコーヒーは飲みたがるというと顰蹙(ひんしゅく)かっちゃいました。
味のことよりも店の雰囲気が好きなだけだと思うんだけど。
高校生になったらこんなとこにばかり行きそうだな。
注)スターバックスというのはここ最近のしてきたアメリカのコーヒーチェーン店。一応、おいしいコーヒーを手軽な値段で提供しているということらしいけど。タイでコーヒー1杯300円ぐらい。安いか?親父は安いとも思わないし、他よりもおいしいとも思わない。
ただアイスコーヒーが一般的じゃなかったアメリカでアイスコーヒーを主体にしてあたったというだけだと思うんだけど。家でまともに豆から煎れたコーヒーとは段違いだけどなぁ。インスタントコーヒーよりはましだけど。