加藤さんからのお土産

加藤さんが来られました。
「明日香にどうぞ」とお土産をいただきました。

北海道の定番、白い恋人


パクつく明日香
加藤さんは右膝を人工関節にしたらしい。1ヵ月半で病院を逃げ出してタイに来たそう。利雄さんはとっても痛いと言っていたけど、たいして痛くないとのこと。1ヶ月タイにいて、その後日本で左をするそう。病院(担当医)でだいぶ差があるのかな?
千葉の幕張のほうの順天堂大学の関連病院でしたとのこと。利雄さんがとてもつらかったという話をすると御茶ノ水の順天堂でやってもらったらよかったのにだって。
歯科は歯医者によって天と地の差があるけど整形のほうもそうなのかなぁ?歯科はとてもひどい状態だけど形成は歯科ほどひどくないと思うけど、日本のバカ安い治療費が前提としてあるから程度の差はあれけっこう差があるのかな。