熱は下がったみたい。


38℃近くあった熱も下がりました。
油断はできないけど、昨日は王女様の誕生日で母の日でお休み。
田舎に行くことになりました。

病気あがりには見えない歩きっぷり!

「今、撮った写真。私に見せなさい!」とカメラを強奪しに来たってところだな。

犬や猫にはけっこうビビル明日香だけど、近づいてエサやっているのかな。
タイに田舎に来ると裸足だね。

妹の子供ナッも来ているネ。
明日香とのツーショットだけど、明日香はやっぱり木や葉っぱが気になる様子。

明日香撮影
ピントがあってないので見づらいけど、中央に小さな植物があります。
こういった自然好きな子だとなんか安心してしまうなぁ。

車の中でご機嫌な明日香です。
でも、いつもファーストフードのフレンチフライ食べてるなぁ。
ブタがなおらないぞ。