お母さんが椅子を買ってきた。

何を思ったかこんな椅子買って来ました。
いつもは引越しのときに困るから何も買うなと言っていたくせに。

最近の明日香のお気に入りはピンクパンサー
ピンクの色がピンクパンサーを思わせるのでピンクパンサー仕様の椅子だから明日香は気に入るはずというのが母親の言い分。
なんか無理を感じるんだけど。

”気をつけ”の姿勢で座っているなぁ。
こんな座り方ができるようになったのもここ最近の努力の成果かな。
肝心の椅子ですが、明日香はとっても気に入っている様子です。
だいたい新しく入荷したものは好きなんだけど、高いところにいけるのは特に好き。
椅子から落ちて怪我しないか心配だけど。