テレビ画面はみんな私のもの


正面にあるのは42インチのテレビ、右手にあるのは24インチのコンピュータ画面
テレビではバービーのDVD、コンピュータではアンパンマン
両方同時に見たいというよりは、映せる画面は全部お気に入りを映していないと満足できません。
両方の画面を見ながら手に持ったお人形で遊んでいます。
遊ぶのも忙しいことだね。
おかげで親父も母親もテレビもコンピュータも使わせてもらえません。
明日香が使うからとテレビ2台、コンピュータ2台にしたんだけどね。
もう一台増やしても同じだな、きっと。
ちなみにお風呂上りです。
パンツもおむつも拒否されてまだはかせていません。
この状態が明日香の大好きな状態。